今日は和菓子ではなく

ブロ友さんがレシピを公開して下さっていた

ココナッツクッキーをれいなちゃんにニコニコ

 

 

ちょっと焼き過ぎたかも知れない・・・泣くうさぎ

でも、すっごく美味しいの!ニコニコ

口に入れた瞬間に広がるココナッツの香り。

そして口の中でほろっと崩れて行く優しい食感・・・ラブラブ

 

こんな素敵なレシピをありがとうございますニコニコ

 

半量はまだ冷凍庫の中です(笑)

後日焼かせて頂きますニコニコ

 

 

 

昨日の夜、いつものように

れいなの祭壇前でれいなが好きな音楽をかけていました。

れいなも私の影響でV系が好きだった時期があります。

私は若い頃、ライブハウスにインディーズバンドを観に行っていたのですが

れいなも同じ事をしていましたニコニコ

私は、なんとなく若い子の巣窟に行くのは嫌で

私が観ていたバンドはもう、解散しているか大きくなってるかなので

大きな会場には行きたくないって言うれいなと

一緒にLIVEに行く事がありませんでした。

・・・同じ趣味だったのにね。

V系ではないけれど、私の1番大好きなL'Arc-en-Ciel。

いつか、絶対に一緒に行きたいって思っていました。

 

 

バンギャ時代のれいなちゃんニコニコ

どこかまだ幼さが残る可愛い顔ラブラブ

 

 

 

昨日の夕方、給湯器が壊れましてお湯が出ません(´・ω・`)

今日、ガス会社の人が来てくれる事になってるんだけど

すぐに直るでしょうか?ネガティブ

旦那は下に住む義両親のところでお風呂を済ませましたが

私は我慢しちゃったので・・・

頭洗いたい~~~!!

体洗いたい~~~!!

あーー、早く直してぇ!!の状態です泣くうさぎ