いつもの当たり前だった日常。

ダイニングテーブルに

私とれいな、そして旦那。

 

旦那にちょっとした不満を抱いて

「れいちゃぁーん、今の聞いた?」

って、同意を求める。

夢の中のれいなは

優しい笑みで私を慰めてくれる。

ただ、その微笑みだけで

優しさに包まれて

不満が解消されていく。

 

そんな夢を見ました。

 

 

目が覚めてすぐに

「れいちゃん…ラブラブ

と、笑いながら言った私です(笑)

 

 

 

今日は、旦那が休みで

何かこうタイミング悪いというか

邪魔っていうか…で

遅くなってしまったけれど

れいなちゃんに練り切りを作りましたキラキラ

 

 

終わらない悲しみを青い薔薇に変えて~

という、XJapanの歌詞を借りて練り切りにニコニコ

昨日の夜、れいなの祭壇の前に居たら

頭の中に浮かんだんですよ、これ。

だからどうしても作りたくて( *´艸`)

 

勿論、歌いながらお供えです🤣

「終わらない悲しみを 青い薔薇に変えて ~

 DRY YOUR TEARS WITH LOVE~~~♪」

 

「泣いてるのってママだし」

ってれいなに突っ込まれそうですがガーン

 

悲しみを青い薔薇に変えれたら

毎日毎日青い薔薇に囲まれて過ごせそうですね🤣