ファミマから発売された

ちいかわグラス&白桃ゼリー

ゲットしましたぁ爆  笑

 

 

早速、れいなちゃんにお供えです( *´艸`)

 

ちいかわ人気、凄いです(;゚Д゚)

丁度、陳列してる最中だったのですが

私も含め、陳列途中でも関係ない。

どんどん減っていきますガーン

そんなに大量入荷してる訳では無かったけど

一瞬で無くなりましたガーン

 

私、到着が1分でも遅れてたら買えなかったね…。

 

可愛いです照れ

可愛い物大好きなれいなちゃんに用意出来てよかったニコニコ

 

 

 

私が、ちいかわを可愛いと思うばかりに

ちいかわだらけになってるのですが

れいなは可愛い物全般好きだったので

すみっコぐらしも、サンリオも大好きな子でしたニコニコ

私、サンリオのぐでたまが大好きなのですが

最初にぐでたまを教えてくれたのもれいなです(笑)

 

私の好みを熟知してるんですよね、れいなちゃん。

 

それだけ愛されていたのだ!と

ちょっぴり自信に繋げたいと思います(笑)

まぁ、ぶっちゃけ

私の方がもーーーーっと愛してるけどね!🤣