27日の土曜日、

うちの実家に義両親を連れて遊びに行って来ました。

両親同士の仲がいいのは素晴らしい事だと思うのですが

精神的にも、肉体的にも

まだ疲れが取れてない中で

また凄くぐったりとしてしまいましたネガティブ

 

頭が痺れるのが凄く不快で

ネットで調べたら

頭皮の神経痛でストレスや寝不足が原因の事もあるらしく

さすがにゆっくり寝たい!って思うのに

夜中に目覚めるし、早く起きちゃうし…

暑くなってきたから昼寝もイマイチ…。

 

実家からの帰り道、

5963のナンバーとれいなの命日2311ナンバーに遭遇。

れいなちゃんがごくろーさんって言ってくれてるんだなって思いました(笑)

 

眠剤は飲みません。

れいなのODは眠剤と安定剤が多かったので

薬の名前を見るのも嫌なのです。

 

そもそも、心療内科への不信感が凄くて行きたくない。

 

頂いたスウィートドリームスは寝付きが良くなるので

後は、寝た後に熟睡出来たらいいのですけどね汗うさぎ

 

 

 

今日はれいなにねりきりで

「さつきもどき」を(笑)

なぜ、もどきなのかは…

さつきの花の真ん中をどうやって作ろうか悩んだ末

「あれ作るの無理ー」って

黄色くシベ入れちゃったので実物と違うのです泣くうさぎ

 

 

普段から悪い頭が寝不足のせいで更に悪くなってますので

いつも以上に文章が下手かも知れないです。

ごめんなさい。