最近、体力作りの為に

お散歩する事が増えましたニコニコ

 

自分では凄くいい事だと思っていて

今はまだ距離が短かったりするけど

少しずつ増やして行きたいですニコニコ

 

ちょっとした空き地みたいな所があって

そこに咲いていた小さな青いお花。

小学校の頃に習った「オオイヌノフグリ」。

この子は毎年咲いていたはずなのに

やっと、気が付いてあげた私汗うさぎ

 

 

今日はそんなオオイヌノフグリを

れいなちゃんに…

 

今日も笑顔でお供えですキラキラ

 

今日はいつもよりもかなり早く目が覚めてしまって

今、ブログを書きながらあくび連発ですネガティブ

寝付きも悪いのに朝も早く目覚めるって…

やめてくれ。私は寝たいんだ泣くうさぎ

 

・・・この練り切り、実は2つ目です。

1つ目はね、いっぱい咲いてる地面の様子を作りたかったんだけど

失敗っていうか、とっても気に入らなかったというか

んー、ちょっと焼きあがった陶器を割る陶芸家の気持ちが分かりました。

「消滅せよ!」っと

ゴミ箱にポイ…汗うさぎあ、食べちゃえば良かったね🤣

で、難しい事はやめようと

単純な作りで仕上げたオオイヌノフグリになりました(笑)

 

 

 

もうすぐれいなの誕生日がやってくるので

どんなケーキにしようか、

結構悩んでいます…。

と、言うのも

れいなが私の誕生日にケーキを作ってくれた事があって。

お菓子教室で私の誕生日に合わせて

ケーキを作って来てくれたんですよ。

先生の教えの中作ってくれたケーキは

とても素晴らしくて。

 

れいなが作ってくれたケーキですラブラブ

 

私にはこれを超えるケーキは作れません…。

でも、出来る限り頑張ろうとは思っています。

ケーキサイズの練り切りでケーキの形を作ろうかって

バカな事を考えましたが止めます汗うさぎ

 

あぁ、私って愛されてるなぁ照れ

って、ちょっと幸せに浸ってみたーキラキラキラキラキラキラ