今日は結構な雨。

 

ずぼらな私は

「この雨の中、車出したら汚れ落ちるかなぁー?」

と、車のバッテリー上がり対策も兼ねて

車を運転してきました。

 

 

「今日は何も作ってあげれなかったなぁ…」

元気が無いのは雨のせいにしておこう。

 

って、目の前に2525ナンバーキラキラ

「おお!」

って思ってたら

れいなの誕生日(日付のみ)ナンバーを連続で目撃びっくり

極めつけに「いい母」来た(;゚Д゚)

そしてその後にまた、誕生日来た(;゚Д゚)

 

まず、私はこういったナンバーにあまり縁が無くて

今までそんなに遭遇した事が無かったんですよ!

それが連チャンですよ?ガーン

 

これは…

れいなに心配されてる?

 

明日は元気~とか言って

そんな元気でも無かったからなぁ。

見透かされてるんだねぇ汗うさぎ

 

イオンに立ち寄り100均へ行ったら

天使のメモ帳も発見しました( *´艸`)

探してたの物は見付からなかったんですけどね。

三角スケール、100均には無いんですかねぇ?

でも、天使を…れいなを発見したから良しですニコニコ

 

ママ、もっと頑張らないとね…。