今日は白餡と桜のカップケーキを

作ってみましたニコニコ

 

ですが、思った以上に膨らんでしまったぁネガティブ

 

 

本当はね、カップすれすれくらいに膨らんで可愛らしくなる予定だった…。

れいなならきっと、私が目指したカップケーキの形を分かってくれるはず(笑)

 

白餡の量が多かったから、あまり膨らまない予想だったのになぁ。

膨張、難しいです。

焼きあがるまで分からないし…泣くうさぎ

 

桜の塩味がかすかに残っているので

甘い中に感じれる塩味と桜の香りがとても良いです。

見た目より大事なのは味ですよね?😅

 

 

HYDEさんがアンバサダーを務めるあのワインが

届きましたぁーニコニコ

さて、いつ飲もうか?

 

来月の月命日は、旦那のおばあちゃんの三回忌を重ねられちゃったからね…

れいなちゃんと一緒にゆっくり飲む…は難しいかな?

別居してたら、出席は拒否してたと思うけれど

同居だとそれもなかなか難しい…。

 

 

来月は、みつき家の

Angel's birthday festivalがやって来るので

今からどうしようか、と悩んでいます。

ワインはこの日まで待とうかなぁ?

去年はケーキ買ってきたんだけど…

今年は作ってみる???

スポンジケーキ焼いたのなんて10年以上前なんだけど…

作れるかなぁ?ガーン

れいなが産まれて来てくれた日を思い出すと

心はどこかぎゅーっと締め付けられるけれど

この心の痛みもれいなと一緒に過ごした幸せの証。

 

 

しっかし…HYDEさんかっこいいなぁ…照れ

「ハイオタめ!」

って、呆れた顔をしながら言うれいなを想像して(・∀・)ニヤニヤ(笑)

またれいなが呆れるほど

HYDEさんとL'Arc-en-Cielへの愛を聞かせたいよ爆  笑

「もう何度も聞いたし!」

そんな事言っても、話しちゃうしキラキラ