今日はなんと御二方から贈り物が届きましたニコニコ

いつも本当にお世話になっているブロ友さんラブラブ

 

昨日のブログでさらっと書いた

重大な事件で・・・

隠れ凹み中&隠れ怒りモードだったのですが

そんな私の心に温かさを吹き込んでくれました。

重大な事件は、もしかしたら本当に大事にするかも知れないので

ここに書く事はしないでおきます。

相談に乗ってくれる人は募集中です・・・法律に詳しい方おりましたら😅

 

 

まずは・・・

ばびゅーんと飛んできた宇宙玉をキャッチ飛び出すハート

 

私もレジンをちょっとやるので

上級者向けの作品なのは存じておりますニコニコ

繋ぎ目だったり、球体の状態だったりが本当に素晴らしいんですよ!

綺麗で見惚れてしまいましたラブ

私自身、球体は・・・前回天使の羽根を入れた時は成功したのですが

あの後4連続失敗しております・・・。

失敗しすぎてレジン液が無くなって来ましたネガティブ

なので、本当に凄いなって心から思いましたニコニコ

 

家にあったカニカンストラップを付けて

窓からの光が当たるようにれいなの祭壇に吊るさせて頂きましたキラキラ

キラキラで綺麗ですラブラブ

 

 

そして美し可愛いブリザーブドフラワーラブ

以前も頂いたのですが・・・

本当に可愛くて綺麗なんですラブ

れいなが私にプレゼントしてくれた

ミニブーケを思い出してしまいました。

 

色んな角度からマジマジと見てしまいましたにっこり

こういうのってセンス大事ですよね!

れいなの祭壇がまた華やかになって

れいなが喜んでるなって思いましたニコニコ

 

 

宇宙玉もお空のレジンも

ブリザーブドフラワーも

全部、れいなに見せながら

「れいちゃん、凄いよ!こんなに綺麗で可愛いの貰っちゃったよ!」

って超はしゃいでしまいました(笑)

 

 

 

本当にいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ