今日はれいなの祥月命日に間に合うかな?と

琥珀糖を作り始めましたニコニコ

綺麗だからいいかなぁと思って(笑)

 

これから電子レンジの発酵機能等を使って乾燥させていきますキラキラ

 

当日は実家にお泊りです。

毎年、弟妹達みんなで実家に泊まっていたのですが

今年もれいなの命日だからという理由でみんな集まってくれる事になりましたニコニコ

あ、旦那は顔出すだけで泊まりません。

みんな集まってくれるので実家でも焼香出来るように

焼香セットを購入して実家に送りましたにっこり

 

これを乾燥させていきます。

クッキングシートがグシャグシャなのは

ひっくり返しやすいようにです。ベタベタなのでくっついちゃうんですよね💦

 

 

今日もまた夢を見ました(笑)

何故か夢の中の私はHYDEさんと会話していて

泣きながられいなの話をしてるんです。

「れいなはYOSHIKIさんのディナーショーに行きたいって言うくらいYOSHIKIさんの事が好きで

 私はHYDEさんが大好きだから、TLRSとか2人で行けたらいいねって言ってたのに

 結局行けなくて(この後なんて言ってたのか覚えてない)」

HYDEさんは優しく聞いてくれて

「元気出せるようになったらLIVEにおいで。きっと一緒に来てくれるよ」

って左目のまぶたにキスしてくれました笑い泣き

 

あぁ、やっぱり私の神はHYDEさんです。

 

 

多分ね、紅白にYOSHIKIさんやHYDEさんが出る事になって

去年れいなと一緒に紅白に出てたTLRSを視てた事を思い出したから見た夢だと思います。

お空に旅立つほんの数時間前の事。

「やっぱりこの人たちってレジェンドだよねぇ!」

って見てたれいなちゃん。

 

先日TVでYOSHIKIさんとHYDEさん、SUGIZOさんのRed Swanを視てた時も

脳内は、HYDEさんかっこいいなぁとれいなも観てるかなぁでいっぱいになってました(笑)

 

 

 

でね、ちょっと愚痴。

うちの母は自分大好きなので

「みつきちゃんが作ったやつが美味しいんだもん」

と、栗きんとんと焼豚、和菓子を作ってくるように言われました。

いやいやいや、そこはさ

無理しなくていいよって言ってくれよ、母。

そういうとこ!だから私お父さん子に育ったんだと思うよ、マジで。

 

まぁ、れいなに作る気持ちで作りたいと思いますにっこり