いつだったか忘れちゃったけど

れいなが突然

「普段お菓子作らない私でも簡単に作れるチョコのカップケーキのレシピ作ってよ」

って言って来た事がありました。

いつもネットで色々と検索してるのに

私に聞いてくるなんて珍しいなぁと思いながら

超簡単に作れるようにレシピを作ってあげました。

今日はその時のレシピのカップケーキをれいなにお供えニコニコ

 

どうだったかなぁと思い出しながら(笑)

「れいちゃん、覚えてるかなぁ?ママにレシピ作れって言って来た事あったでしょ?

 その時のやつ、作ってみたよ」

って言いながらお供えしました照れ

 

 

今日は朝から何故かGACKTの歌が頭の中で流れています・・・。

嫌いではないけどそんなに特別に好きって訳でもないので

曲のタイトルも分かんないし、歌詞も合ってるか分からないけど汗うさぎ

♪ 降り続く悲しみは 真っ白な雪に変わる

  ずっと空を見上げていた

  この身体が消える前に 今願いが届くのなら

  もう1度 強く抱きしめて 

この曲、何だっけ?

れいなだったらタイトルすぐ分かるんだろうなぁ。

 

前に、私がL'Arc-en-CielのMMXXのSSAのLIVEに行った前々日くらいに

れいなはGACKTのLIVEに行ってて

いつか一緒にLIVEに行きたいなって思いながら電車に揺られてたのを思い出しました。

・・・私が今度LIVEに行ったらついてきてくれる?れいちゃん。

ギリギリまで考える、三次選考の締め切り直前まで。

 

 

 

昨日の午後から

れいなの友人さんが焼香に来てくださいました。

先日、れいなとのLINEを送って下さったかたですニコニコ

で、初めて知ったのですが

ご実家がお寺さんらしくて。

宗派は違ってもそんなに変わらない、と

分骨や位牌分けの事を色々と教えてくださいました。

私の中では、この後自分の死後も含めて

こうしたいっていうのは大分固まってきたのですが

私が勝手にするわけには行かないので

今度ゆっくりと親族たちと話し合うつもりです。

まぁ、私がこうしたいって言ったらそうするんですけどね。

私、我儘の塊なんで笑い泣き

 

今週末に一周忌法要。

心がざわざわします。