今日は、ブロ友さん達のブログで拝見するような

お空の羊羹を作ってみたいって思ったんです。

それを贈りたいなって・・・

まぁ、初挑戦です。

見事に失敗しましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雲が綺麗に入りませんでした雲

とりあえず、この失敗作は来週友人ラッパーさんの誕生日があるので

友人の誕生日プレゼントとして送って消費完了ですニヤリ

 

再挑戦するか、出来る範囲での作成に戻すか悩み中です・・・。

青い空に白い雲。作れたら素敵ですよねニコニコ

子供たちがきっと住んでいるお空。

いつかは作ってみたいですね照れ

 

 

今日の娘ちゃんへのお供えは桃山。

寒梅粉の消費期限が間近だったので寒梅粉の消費に・・・。汗うさぎ

でもね、3gしか使用してないので大した消費じゃなかったネガティブ

 

「れいちゃーん♪今日は桃山だよー」

と笑顔でお供えですニコニコ

本当は次の日の方がしっとり馴染んで美味しいんですけどね汗うさぎ

 

 

昨日ブログを書いた後、

「ちいかわ世界にもし天使れいなが居たらお酒の資格取るのかしら?」

と、馬鹿な事を考えながら落書きしてたんですけど

その落書きが気に入ってしまったので公開させてくださいキラキラ

 

赤ワインを飲むくりまんじゅうと天使れいな(笑)

どうせ落書きするなら、ちいかわと戯れるとか可愛いの書けばいいのにね笑い泣き

 

れいなの祭壇の前で書いてたんですけど

れいなはどんな気分でこの落書きを見ていたのかな?

れいなが小学生だった時にお絵描きしりとりをして遊んでた事があったんです。

2人で交互にお絵描きでしりとりしていくんだけど

れいなの絵が上手で可愛らしかったんですよ照れ

あぁいうのも取っておけば良かったなぁ・・・ネガティブ

思い出の中の小さかった頃のれいなのお絵描き。

もう、細かく思い出す事も出来ないよ。

 

でも、楽しく2人で遊んだ思い出は永遠に私の中ににっこり