今日は朝からみかんでジャムを作ってました😊

旦那が職場で貰ってきた箱みかんの消費も兼ねて😅

 

 

皮無しで、苦みのない甘いジャムにしました♪

それを使って、娘ちゃんにみかんのパウンドケーキを焼きました😊

前回はしっとりとした感じのパウンドケーキにしました😊

 

 

今回はパウンドケーキ!って感じにしてみました😊相変わらず語彙力ない😅

少しふんわりとさせたかったんですよね(笑)

 

 

1つはこのままラッピングして娘ちゃんに。

もう1つは切り分けてみました♪

 

前回のしっとりケーキと今回のふんわりケーキ、どっちが娘ちゃんの好みだろうか?

 

 

今日は曇り空だけどフラフラとお散歩してきました。

歩くのは好きなんですけど、なんだか久しぶりのお散歩でした😊

次は晴れてる日にお散歩しようっと♪