こういうメール
送ると
誰か
もうかるの?

携帯電話会社が
使いたいホーダイ契約とるため?

誰かが
カモになるのかな?

私かにゃて?
なにしろ「運命」とか
弱いからな


この前駅前ですれ違ったよね?

違ったかな?

気になって毎日眠れなかったから、思わずメールしちゃったよ。

俺は、君の顔が分かるけど君は俺の顔を分からないよね?

こんな感じなんだけど分かる?
写メ

やっぱりこうやってすれ違ったのって、勝手かもしれないけど運命だって思うんだ。

君がどう思うかは分からないけど、もし付き合って貰えるんだったらまずは、友達からでも良いから返事もらえないかな?

返事ずっと待ってるよ。

慶吾