学生の頃、カオスとは混沌とはなんぞや、などと研究していたが、
それは日本で起こる現象についてでしかなかったのでは。
と、思わされるほど、ここチェンナイはすごい。
説明、できない。
なんでもあり。
いやぁ~~~すごい。
とりあえず生きてます。娘も。
あ、娘どもは日本となんら変わりません。
「コンビニは?自販機は?」と聞いてしまうくらいか。
まだ学校も始まってないから、ただのお休みの日ってかんじ。
うらやましい。
とりあえず母は、キッチンに現れる虫どもの退治方法を考えつつ
(日本持参のアリ除けが効かない)
旦那がいないときの食料の確保に頭を悩ませるのだ。
まだ腹も元気。
でかいデパートがあったが、やはりトイレに紙なぞなかった。
水で流せるティッシュ持参でよかった。
子連れだとほんと大変!!
そうそう、酒は買えません。やはり。