2021.10.24 練習試合 | がんばれ!くずは!

がんばれ!くずは!

見附市くずはスポーツ少年団のブログです!
がんばれ!くずは!

いつも見附市くずはスポーツ少年団の活動を応援してくださり

ありがとうございます。



野球少年少女の朝は早い。


試合の日は

目覚まし時計を止めると

外はまだ真っ暗。


またこの季節がやってきました。




先日、三条隼さんと

練習試合をさせていただきました。



序盤はやはり緊張していましたが

中盤以降はらしさ?を取り戻し

一勝することができました。













しかし

普段できていない

未熟な部分は

やはり試合でも出てしまいますね。


練習は嘘をつきません。




相手の隼さんは

迷いなくバットを振り抜き、

守備も丁寧。



基本をしっかり抑えているなぁ、と

随所に感じられるプレーで

勉強になります。



そして何より

道具を大切に扱い、

礼儀もしっかりされていて脱帽でした。



選手達には相手チームの良さを

自分達のものにして欲しいものです。





第二試合もありました。

6年生チームです。


さすが6年生の試合ともなると、

違いは歴然。




試合もビシッと締まっていました。


緊張感ありつつも

楽しんで野球をしてる様子が伝わり

観戦していて楽しかったです。 





文末となりますが、

気持ち良く受け入れてくださった

隼の選手、監督、コーチ、保護者の皆様、

感謝申し上げます。


ありがとうございました。

また宜しくお願いします。




今シーズンも残り少なくなって来ましたね。

最後まで全力投球で!!








がんばれ!くずは!








くずはでは一緒に野球をしてくれる

仲間を募集しています。

ダイレクトメッセージから

お気軽にお問い合わせください。