周りの人の元気・笑顔に貢献しよう! | mituのブログ

周りの人の元気・笑顔に貢献しよう!

(3/22)

おはようございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今日の一言 2024年3月22日】

「周りの人が笑顔になれるよう貢献していこう!
 周りの人が元気にになれるよう貢献していこう!

 応援してくれる人を増やしていこう!」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

自分を笑顔にしてくれる人、好きですか?

嫌いですか?

自分を笑顔にしてくれる人を嫌いな人は、まず

いないでしょう!

だったら、立場を逆転させて、自分が他人を

笑顔にする人になりましょう!

他人を笑顔にする努力を続けていれば、味方、

応援してくれる人が、徐々に増えてきます。

そして、幸運を引き寄せることになります。

これをやらない人が多い。やらないでいて。

人生がうまくいかない。周りに応援してくれ

る人がいないと愚痴をこぼしている人も多い。

まず、周りの人が笑顔になれるように、元気

になれるように貢献しながら生きましょう!

 

「薬を10錠飲むよりも、心から笑った方が

ずっと効果があるはず」

(アンネ・フランク アンネの日記の作者)

「君の命は黄金なんかよりもずっと価値が

あることに気付いているかい?」

(ボブ・マーリー シンガーソングライター、

レゲエ歌手)

 

(3/22)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let's help make people around you smile!

Let's contribute to the health of those

around us!

Let's increase the number of people who

support us

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

A good hearty laugh would help more than ten

Valerian pills.(Annelies Marie Frank)

Your life is worth much more than gold.

(Bob Marley)