落ち込んで暗く冷たい波動を出すことは宇宙公害と言い聞かせよう! | mituのブログ

落ち込んで暗く冷たい波動を出すことは宇宙公害と言い聞かせよう!

 

(3/13)

おはようございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今日の一言 2024年3月13日】

「落ち込んで、暗く冷たい波動を出してしまう

 ことは、一番の宇宙公害。

 大丈夫なのに自己否定したり、自己卑下する

 ような罠にはまらないようにしよう!」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

思いどおりにならないこと、 辛い出会い、悲しい

経験に遭遇するとついつい落ち込んで、心が

暗く、冷たい波動になってしまいます。

そんな波動を出していると、周りも腫れ物に触る

ように気をつかい、不機嫌が伝搬していきます。

これこそ公害なのです。

近隣公害にとどまらず、地球公害、宇宙公害に

なると自分を戒めて、できるだけ明るく温かくな

る工夫をしましょう!

思いどおりにならないこと、 辛い出会い、悲し

い経験も すべて有難い経験なのです。

何が起ころうと、自分の本質、魂にはプラス、

大丈夫なのです。

教訓をくみ取ることで、マイナスをプラスに転換

しましょう!

 

「もしも誰かがあなたを傷付けてきたら、川の

ような量の涙を流したって良い。大切なのは、

そこに橋をかけて乗り越えることよ」

(テイラー・スウィフト 歌手)

「被害者ではなく、人生のヒロインでありなさい」

(ノーラ・エフロン 映画監督)

 

(3/13)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

It is space pollution that is depressed and

emits dark and cold vibrations.

Self-denial or self-deprecation even though

 it's okay

Let's not fall into such a trap

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

If somebody hurts you, it’s okay to cry a river: 

Just remember to build a bridge and get over it.

(Taylor Alison Swift)

Above all, be the heroine of your life, not the

victim.

(Nora Ephron Film director)