今、自分が出している波動が自分に戻ってくる!ご用心ご用心 | mituのブログ

今、自分が出している波動が自分に戻ってくる!ご用心ご用心

(10/16)

おはようございます。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 【今日の一言 2023年10月16日】

 「今、自分が出している波動が

  地球を何周かして 

 やがて、自分に返ってくると知ろう!」

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

今、あなたの心は、どんな波動を出していますか? 

明るい波動? 

楽しい波動? 

温かい波動? 

それとも 

暗い波動? 

イライラ波動? 

冷たい波動? 

どんな波動にしても、その波動は消えることなく やがて、自分に返ってきます。 

エネルギー保存の法則です。 

だから、今の自分が出している波動に注意しなけ ればいけないのです。 

そして、自分がどのような波動をより多く出して いるか? 

その総量のバランスが重要なのです。 

プラスの波動が多いのか? 

マイナスの波動が多いのか? 

プラス100でマイナスゼロなんてのは無理ですが せめてプラスの波動が過半を占めるように、自分の 心をコントロールしましょう! 

できれば、この宇宙を癒すような波動を出すように 精進しましょう! 

 

「エネルギーは使えば使うほど、湧いてくる」 (齋藤孝 教育学者)

 「楽しけりゃいいんだよ。…本当のことなんだ。 それが本質なんだ」(甲本ヒロト ミュージシャン)