思い通りになる天国は退屈で、成長できないと知ろう!
(6/14)
おはようございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日の一言 2023年6月14日】
「あまりに変化のない世界が、
退屈で、 退屈過ぎて、刺激を求めて、
思い通りにならない地球に来た
と信じてみよう!」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
霊魂の世界がある・ない?
誰も証明できませんが、あると信じて生きた方が人生が充実すると確信しています。
霊魂という波動の世界・天国があると、想像してみてください。
思ったことが何でも実現する世界を想像してみてください。。
最初は、楽しいでしょう。
楽でしょう。
ストレスもないでしょう。
でも、すぐに飽きると思いませんか?
退屈すぎると。
そして、成長の機会、すなわち波長を変える機会が ない。
だから、苦労を経験したくて、思い通りにならない 世界を通じて成長したいと願って、この地球に生ま れてきたと。
そう、信じてください。
すべての苦労に感謝の念が出てくるはずです。
そう信じるだけで、人生が充実してきます。
「物事の見方を変えたとき、あなたが見ているものも変わります」 (ウエイン・W・ダイアー 自己啓発作家・心理学者)
「すべてが完璧だったら、人は学ぶことも、成長することも ないでしょう」(ビヨンセ 歌手)
「ネガティブなことを、くどくど言うことはありません。 なぜなら、そこに成長はないからです。前進することもありま せん。だから私たちは、常に物事の明るい側面を見ていく 必要があるのです」(タラジ・P・ヘンソン 女優)
