幸運の秘訣 「 自分に怒らない 」 | mituのブログ

幸運の秘訣 「 自分に怒らない 」

(6/15)

おはようございます。

今日は、スピリチュアル系書籍出版社「ヘイハウス」オーナー ヒーラー

 ルイーズ・L・ヘイ の一言。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今日の一言 2017年6月15日】

「自分自身に怒りを抱いてはいけません。

 あなたの望みは自分を成長させる事であって、自分を責める事では

 無いはずですから」

 (ルイーズ・L・ヘイ 書籍出版社オーナー、ヒーラー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

うまくいかないことが続くと、自分に怒って、投げやりになってしまいます。

でも、自分は、自分を成長させたいはずです。 進歩したいはずです。

だから、自分に怒りをぶつけること、自分を否定する行動を繰り返して はいけません。

目標と行動が一致していません。

そういう古い習慣を今すぐ手放しましょう!

自分を愛し、自分を信じて、粘り強く努力し続けましょう!

自分を愛し、自分を信じることが成長を引き寄せるエネルギーとなるのです。

 

「努力なんて簡単に報われるものではない。でも、努力しないで報われ ることは絶対にないですから、やはり、努力は大切」(益本康男 クボタ 社長)

「思い通りの結果にならないと腹を立ててもストレスになるばかり。努力してもダメなら仕方ない。『次に行こう!』と悩まないこと」(小笹芳央 経営コンサルタント)

「今日まで生き続けてきた自分の力を信じ、内なる自己、インナーセル フと手をつなぐ事を始めれば、人生の質をもっと向上させることができるのです」(ルイーズ・L・ヘイ)