テスト前なのにヽ(´o`;テスト一週間前なのに勉強、全然してな~い( ;´Д`)ていうか高校生なってから難しくなりすぎヽ(´o`;ついていけてないナウ明日は頑張るぞ~‥明日こそ( ̄^ ̄)明日こそ(-_-;)iPhoneからの投稿