変わりたい

ピンク薔薇もっと輝きたいあなたへピンク薔薇

四柱推命と西洋占星術の

W占術×コーチングで
能力や個性を引き出し

可能性の扉を開こう星

もちろん占いに盲目になれなんて

言いたいんじゃないよあせる

 

そもそも占いで救われましたスター

なんて経験があるわけじゃないニヤニヤ

 

でも 占いで出てきた結果が

有益な情報ラブラブだったのなら、
知らなかったことにするなんて

もったいなくない?


占いとコーチングで人生を

もっと素敵に
そんなyumikoのブログです飛び出すハート

 良かったらプロフィールも見てね
 →
プロフィール

 

こんばんはルンルン

ちかみち案内人のyumikoです爆  笑

 


ちょっと前に外ヅラの良いパートナーについて

ブログに書いたんだけどルンルン


今日はそれ系のお話ハート

それってどんな話したのって思った方は
こちらのブログ読んでみてねデレデレ

 

 

 

良いパートナーと幸せになる為には

まずはキラキラ
お相手をしっかり見定めなきゃいけない!!

 

 

今日は

見抜きにくく
後悔しやすいゲロー

 

 

この二つ

ビックマウスと虚言癖もやもや

を注意喚起の為ご紹介魂

 

 

 

 

 

注意ビックマウスとは注意

大口をたたく

物事を大げさに言う

自慢話などをしきりに言う人のことガーン

 

 


注意虚言癖とは注意

すぐ嘘をついてしまう人のことガーン

 






もうねダッシュ
私はリアルにこの両方と
遭遇したことがあるのだけど笑い泣き



遭遇したことで

 


yumikoって

良い方たちの中で
生活していたんだなキラキラ
恵まれていたんだなハートって

つくづく思ったよ笑い泣き



なんでかってアセアセ


ビックマウスさんも
虚言さんも
yumikoは素直に
尊敬してしまったからゲロー






だってね
今までいなかったのよもやもや

 

 


そことなく自分の経歴を
凄まじくオーバーに伝える人もガーン


今のプロジェクトの
全権を任されたって大きく言う人もガーン


すっごい小さい事から
人の生死まで幅広く嘘ついて
自分の立場を良いものにする人もガーン





…現実を知った瞬間もやもや

 


信じた自分バカだなって思ったけど

 

これがパートナーとか

大切な人じゃなくって

良かったキラキラって
心から思ったよダッシュ






どうして気付けたかというと
やっぱり時間だよねデレデレ



 

 

 

 

その人の言葉を信じて

しまっていてもドクロ

 

周りの評価だったりアセアセ
その人とのおしゃべりの中に



「あれ?」って思う瞬間が
いくつか出てくるんだよダッシュ



その「あれ?チーン」が

 

 

 

 

いっぱいになってチーンチーンチーンチーンチーン
 

 

 

パズルのピースがそろうと
ある時はっびっくりマーク

その人の正体に気付くの真顔






でもビックマウスさんも
虚言さんも口が

ホント上手いからムカムカ

 


就活や婚活パーティーなども
とっても上手ピリピリ

 

 


コミュニケーション力は

基本高いのムキー

 



なので交際期間が短いとアセアセ
そのまま結婚なんてことも
ありえるドクロ


もしそんな人の

パートナーになってしまったらアセアセ

 


身動き取れなくなる前に
 

 

出来たらその人の

お友達や同僚

 


 

ご家族など身近な人と

おしゃべりして
 

 

彼の情報収集するのがおススメ!!

 
ちょっとハードル高いけどねアセアセ

 

そうでもしないと

見破れないのムキー





このブログ読んで
怖いな滝汗って思わせちゃったら

ごめんアセアセ

 



んでも、遭遇する確率は
そんなに多くないからグッ

 


占い師やっていると

そういうお悩みの方も
居たりするけどアセアセ

 


yumikoの私生活では

2人だけだしアセアセ





だから…
後悔しないためにも
ちゃんとお相手は

見定めてね♡


 

今日は、ブログ読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ではまた明日ニコニコ 

yumikoでしたバイバイ

 

 

もっと読んでハート
ピンク薔薇花に癒されたい方ピンク薔薇

 

ピンク薔薇セルフ占いしたい方ピンク薔薇
 注意只今まとめ中ちょっと待っててね注意
 

ピンク薔薇yumikoの継続プログラムが気になる方ピンク薔薇
ピンク薔薇yumikoとお友達登録してもらえる方ピンク薔薇
LINE登録でいち早く情報ゲットハート
運勢カレンダー(一ヶ月分)プレゼントも実施中音符