家族の将来を幸せなものにしたいキラキラもちろん自分も幸せになりたいあなたへ

四柱推命と西洋占星術のW占術×コーチングで
能力や個性を引き出し、可能性の扉を開こう星

もちろん占いに盲目になれなんて言いたいんじゃないよあせる
そもそも占いで救われましたスターなんて経験があるわけじゃないニヤニヤ
でも 占いで出てきた結果が家族にとって有益な情報ラブラブだったのなら、
知らなかったことにするなんてもったいなくない?

実際 私は占いで子供の個性を知り、その占い通りに楽しそうに生きている息子を見て、
その息子の能力の伸ばし方を知って安心している自分がいる音符
あくまでも子供の人生の主役は子供ニコニコ

大事な才能の芽を親である自分が摘まないようにクローバー
一緒に育てていけるようにピンク薔薇見守る勇気も貰えるキラキラ
占いとコーチングを通してそんな体験をあなたにもお届けしたい。
そんなyumikoのブログです飛び出すハート

良かったらプロフィールも見てね→
プロフィール

 

こんにちはラブラブ

 

W占術リーダーのyumikoです音譜

 

今日は子育て話飛び出すハート

 


長男の子育ては、

 

初めてのことばかりでアセアセ

 

よく泣く子だったから常に平和はなくって大泣き

 

いろいろママとしてもつらかったけどタラー

 

 

 

3ヶ月にもなると、やっと彼なりに下界に慣れてきたのか、

 

ちょーとだけ余裕が出てきましたラブラブ

 

 

 


そんな時 生後4か月の時かなスター

 

ちょっと問題が発生ガーン

 

 

 


授乳してると、なんか臭う真顔

 


赤ちゃんのオムツは…臭くない花

 


でも何かが匂うのゲッソリ

 


膿みたいな、何か腐ったみたいな臭いガーン

 


赤ちゃんの機嫌も悪くないハート

 

 

 


でも臭うもやもや




なかなか原因がわからず。

 


悶々としていると、自然と臭いはなくなったデレデレ

 


その後も臭くはない花

 

気のせいかなっと思ってたら、


またしても授乳の時臭うチーン

 


もしやオッパイか?母乳腐ってる?っと

 

臭いを嗅ぎまわっても大丈夫飛び出すハート

 


もしや私の体臭か? 

 

赤ちゃんの体臭か?
 

布団か?頭皮か?


はてなマークはてなマークはてなマーク

 

なぜ臭うかわかんないもやもや

 

 

でもまた授乳すると臭うのチーン



なぜアセアセアセアセアセアセ

原因がわかんないまま

 

その日は終わった魂

 


これは「なんでか臭い」という意味不明な理由で

 

小児科に行くべきだろうか?

 


行かずになにか重大な病気じゃやだハッ

 


そう思いながら

 

なぜか臭い授乳を積み重ねていました魂

 


そして 次の授乳後体全てを嗅ぎまわった笑い

 


もう周りで見たら変態だけどニヒヒ

 

人命が関わっておりますので救急車

 



そうしたら、原因判明グッ

 

 

なんと鼻ハッ

 

赤ちゃんの鼻が臭かったのアセアセ


ほら授乳中は、オッパイで口塞がるじゃん!


だから鼻呼吸になって

 

鼻の臭いが漏れたみたいキラキラ

 

ってか鼻ってニオイを嗅ぎ分ける器官でしょ?


そこが臭いって大丈夫なの??

 


んでも見た感じは鼻の穴には何も異変はないOK

 

ただの穴が すっごい臭いもやもや

 



急いで耳鼻科へ走る人

 

(小児科でも良いけど、

 

詳しく見たり施術はやはり耳鼻科になるので、

 

直接耳鼻科に行った方が

 

二度手間にならなくて良いよ。

 

この時は4ヶ月の赤ちゃんだったので、

 

念のため耳鼻科に見てもらえるか

 

聞いてから行きました。)



さて、異臭の原因は何だったかというとアセアセ

 


なんと、

 

 

鼻の奥に

 

でっかい鼻くそ

 

詰まってましたポーンポーンポーン


かなり大きいのお医者さん取ってくれたんだけど、

 

まだ詰まってるらしくアセアセ

 

これ以上取ると鼻血出ちゃいそうだから、

 

明日また来て。っと言われ、

 

まさかの鼻くそのせいで通院アセアセ

 


次の日に祝開通でした笑



かなり奥の鼻くそで、

 

私が目視すると見えないので、

 

先生に今後の対策を聞いたところ、

 

気になった時にまた来て取るグッ

 

ホームケアは出来ないみたいアセアセ

 

まぁ見えないしね笑

 


そんなこんなで結局3ヶ月ぐらい

 

鼻くそのために通いましたニコニコ

 

 

皆さんも赤ちゃんの異臭に気付いたらびっくりマーク

 

もしかしたら鼻くそかもよ立ち上がる

 

 

かなりレアかしら笑鼻くそ通いにっこり

 

 

 

今日は、ブログ読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ではまた明日音譜 yumikoでしたバイバイ

 

★提供メニューについて★
只今 新プログラム製作中の為、新規での鑑定は行っておりません。
LINE公式アカウントでは、お問い合わせの他に占いイベントのご案内などお届けしております。
募集再開時は、いち早くお伝えいたしますので、ご登録頂けますと嬉しいです。
皆さんがお友達と使っているLINEと同じように、メッセージを送ることができるので、手軽に使えます。