こんばんはニコニコ

鑑定メニューのご紹介ですキラキラ
 
今までご紹介したコースはこの2つ下矢印
 
 
 
今日ご紹介する3つ目は、
 
 C.四柱推命完全版コースキラキラ
 
↑これでも何日もコース名考えているのにもやもや
んでも良い名前が降りてこずチーン
 
…私の中ではあなたに伝えたいこと全部伝えるって気持ちでこの名前にしましたおねがい
 
もっと素敵な名前思い付いたらまた変えますアセアセ
 
 
C.四柱推命完全版コースの
鑑定書はこんなカンジです下矢印
 
 
かなりのボリュームラブラブ
 
Bコースの内容にプラスして、
 
人によって内容は変わるけど、
大体こんな内容が載ってるよ下矢印
 
[恋愛運]
好みのタイプ・恋愛の注意点・理想の結婚
結婚子育ての注意点・恋愛運の良い時期
 
[仕事運]
あなたに合った仕事・あまり向いてない仕事・
仕事に活かしたい能力・注意点・仕事運の良い時期
 
[金運・社交運(対人運)]
元々金運があるか・金運の良い時期
人間関係の重要性・周りから見たあなた・社交運の良い時期
 
などなど、あなたの命式から読み取れる重要ポイントをお伝えしていくよラブ
 
 
+お悩み相談&質問も3個までOKですラブラブ
 
 
御依頼金額はお一人様
  ※募集終了※
※メール鑑定(PDF)でのお値段ですので、郵送希望の場合は、印刷郵送代として+800円頂きます。

 

鑑定の注意点

※以下の内容に関しては、お答えできません。
妊娠や出産・ギャンブル・生死・相手の気持ち・「どちらが良いか?」などの二者択一
(相手の気持ち・二者択一に関しては、タロットカードを用いての鑑定でしたらお答えできますので、よろしければご質問下さい。)

※鑑定書は1枚1枚じっくりと仕上げていきます。そのため、鑑定書のお届けは、お振込み日より1か月前後となります。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、ご了承ください。

※お支払いはゆうちょ銀行 振込となります。
お振込み後の返金は致しかねますので、お気を付け下さい。

※振込口座・金額の確認のためご依頼後、24時間以内にメールをお送りいたします。@gmail.comからのメールを受信出来るように、ドメイン設定をお願い致します。