前のスキンも気に入っていたけれど、何となく違うのに変更してみました
ただそれだけなんやけど、何となく更新(笑
今日は、これといって書くことが無いんですよ![]()
あ!そうそう
今日、やっとバレンタインのお返しを友達に上げる事ができました![]()
手作りなんて私が出来るわけないので、既製品です![]()
学校の近くに工場がある某菓子メーカーのお菓子です![]()
マシュマロをチョコレートでコーティングしてある物で
バレンタインデーの分も兼ねてみました(笑
来年こそは、バレンタインにチョコをあげようと思います![]()
前のスキンも気に入っていたけれど、何となく違うのに変更してみました
ただそれだけなんやけど、何となく更新(笑
今日は、これといって書くことが無いんですよ![]()
あ!そうそう
今日、やっとバレンタインのお返しを友達に上げる事ができました![]()
手作りなんて私が出来るわけないので、既製品です![]()
学校の近くに工場がある某菓子メーカーのお菓子です![]()
マシュマロをチョコレートでコーティングしてある物で
バレンタインデーの分も兼ねてみました(笑
来年こそは、バレンタインにチョコをあげようと思います![]()
今日は、卒業式でした![]()
先輩たちの晴れ姿はとても綺麗で、感動しました
スーツの人もいたけど、やっぱり袴姿の人のが多くて、とても華やかでした
私も、来年の卒業式は袴姿で出席したいと思います
まぁ卒業出来たらの話ですけどね
ってか、卒業しないと親に怒られてしまう…![]()
怒られるだけで済んだら良いけど、どうなるか分からんので
今は一生懸命、勉強と就活を頑張りたいと思います![]()
昨日は、ケーブルTVで撮影されました
めっちゃ緊張と言うよりも、めっちゃ恥ずかしかったです
ほんで、昨日から1週間放送されるそうです
知り合いとかに見られたらめっちゃ恥ずかしい
今日、家で放送されているのを見て
「私がテレビにでてる・・・・・・
」
って改めて思いました![]()
自分が出ている物を見るもんではないなと思いました![]()
早く1週間が経ってくれる事を願っています![]()