昨日は、ゼミの先輩の追コンでした
しゃぶしゃぶを食べに行きました![]()
食べ放題だったので、めっちゃ食べました![]()
飲み放題でもあったけど、私はあんまり飲みませんでした
でも、お金の分はきっちり食べたと思います![]()
めっちゃ美味しかったです![]()
今日は、私の在籍する学科の同窓会でした
先輩たちが沢山来てました![]()
でも、私の知っている先輩は少ししか居なかったので、ご飯をいっぱい食べました![]()
最後には、デザートも食べて大満足でした
昨日と、今日とで食べ過ぎってぐらい食べました![]()
絶対太ってると思います(笑)
昨日は、ゼミの先輩の追コンでした
しゃぶしゃぶを食べに行きました![]()
食べ放題だったので、めっちゃ食べました![]()
飲み放題でもあったけど、私はあんまり飲みませんでした
でも、お金の分はきっちり食べたと思います![]()
めっちゃ美味しかったです![]()
今日は、私の在籍する学科の同窓会でした
先輩たちが沢山来てました![]()
でも、私の知っている先輩は少ししか居なかったので、ご飯をいっぱい食べました![]()
最後には、デザートも食べて大満足でした
昨日と、今日とで食べ過ぎってぐらい食べました![]()
絶対太ってると思います(笑)
今日は、朝から二次選考の試験を受けてきました![]()
SPIの試験と適性検査と作文でした![]()
作文は私の一番苦手とするものです![]()
自分が何を書きたいのか途中かわからなくなるのですよ![]()
そんな中、私は頑張って書いてきました![]()
しかし、正直自信はありません
やっぱり、途中から何を書いてるのか分からなくなりました(笑)
結果は、2週間以内に合格者にだけ
がかかってくるそうです![]()
期待せずに待ってみようと思います(笑)
18:30からは、ゼミの先輩の追コンです![]()
追コン代は高くても、ゼミ費から出すし
(ゼミ費管理をしている私としては悲しいが・・・)
食べ放題なので食べないと損だと思うことにしました(笑)
隅の方で、モリモリ食べたいと考え中です
ではでは、いっぱい食べてきます![]()
今日は、ってか今日も学校のバイトをする為に学校に来ています(笑)
学校に来て、バイトする事を楽しいし構いはしないんですよ![]()
しかし、バイトの担当の人と話をするのは、何時までたっても慣れる事は無いのですよ![]()
それやのに、今日、バイトしてたら担当の人が突然やってきて
「今日、何時まで居る??」って聞かれて
私はついつい何時もの調子で
「最後(20:30)まで居ますよ」って答えたんです。
そしたら……
「20:00から時間空けといて」
とかって言われたんです![]()
その後は、もう後悔の嵐です![]()
![]()
なんで「最後まで居ます」とかって言ってしまったんやろう
とか
なんで「今から帰ります」って答えへんかったんやろう
などなど、なんで?なんで?と自分を問い詰めてしまいました
ほんで、20:00になって、というか20:00になってないの担当の人が私の所にやってきた![]()
ほんで、場所移動して、廊下の奥にある円卓の所で話をしました![]()
話の内容は、私がやっているバイトは、私の卒業研究に関係してくる事なので、その事についてでした![]()
担当の人の話は
「三井さんの卒論の内容と、今バイトでやっている事を、うまく結びつけたら素晴らしい物が出来るのではないか」
「うまく結びつけるためには、三井さんの意見をもっと沢山言ってほしい」
「卒論は、どんな内容で、どんな風に進めていくつもりなのか話してほしい」
「バイトのことは三井さん中心になってやってほしい」
とのことでした。
この事について、30分間も話されました![]()
まぁ、確かに、私の卒論とバイトの事をうまく結びつけたら素晴らしい物が出来るかもしらん。
その事は、私にも分かります。
そんでもって、その為には私の意見をもっと言わないといけないことも分かります。
しかし、卒論内容と卒論の進め方なんて、まだハッキリしていないから言えないんですよ![]()
それに、私中心にやっれて言われても、いったい何をやったら良いのかなんて分かるわけ無いのに出来るかって話ですよ![]()
更に言うと、私は担当の人が嫌いなので、私の思ってることなんて、全て言えるわけ無いじゃないですか![]()
ってのが、私の意見です(笑)
まぁ、最後の1行は確実に言ってはいけない内容ですが、他の事は話すべきことなんでしょう![]()
しかし、何か、やっぱり担当の人と話をするのが、あまりにも嫌で、話す気にならないんですよね![]()
それに、最後に言われた一言が「三井さんは皆といるとフザケルからあかんわ」やって。
ついでに言うと「話逸らすし」とかっても言われたし、他にも「三井さんは他の子に比べたら作業がちょっと遅い」や、「せっかく技術があるのにもったいない」などなど。
こんなん言う人に私の気持ちとか考えてる事とか話そうとなんて思わないですよ
でも、お金無いと生きてけないし、卒論やらないとあかんので、
これからも頑張ってバイト続けたいと思います![]()
担当の人なんかに負けません![]()
長々と読んで頂いてありがとうございました
愚痴ばっかり書いてゴメンなさい![]()
今度からは、楽しい話を書くように心がけたいと思います
出来るだけ、ですけどね![]()