本日、松下電工の会社説明会に行って来ました!!

松下電工の大阪本社が門真にあるのですが、私の家から、結構遠いので、いつもより1時間30分ぐらい早起きしましたあせる

めっちゃ眠かったですダウン

ついでに言うと、阪急京都線に乗って「南茨木駅」でモノレールに乗り換えて「大日駅」で降りるのですが、

私、京都線なんて滅多に乗らないのですよ汗

サッパリ分からなくて、とりあえず「高槻行きに乗れ」って友達に言われたので、乗ったのったのですよ。

乗ってから、ふと気付いた事は「普通電車に乗っていいのか??」って事です。

モノレールで待ち合わせやから、阪急で遅れてしまったら、基も子も無いわけですよ。

だから、乗ってる間ずっと「えっ私このまま乗ってていいんか??」って考えてました(笑)

しかし、実際に「南茨木駅」についたら、丁度良い時間やって、普通電車で良かったんや音譜って思いました。

ほんで、モノレールにも無事に乗ることが出来ました!!

初めて行く土地は、全然感覚が掴めんから、一人でテンパッテましたショック!


説明会は、とても良かったです!!

「にんげんのデカサ」とはいったい何か考えさせられましたあせる

デッカイにんげんになれるよう頑張りたいと思っておりますにひひ