今日中に仕上げなければならなかった、学校内のバイトは、無事完了する事が出来ました![]()
明日までの物もあるのですが、今からは出来ないので、また明日に頑張りたいと思います![]()
明日は、4回生の卒論発表会です![]()
来年、私もしないといけないので、どんな風に発表しているのか、また、どのように発表すると、スムーズに分かりやすく出来るのかを今年の発表会をちゃんと見て、分析しなければ![]()
発表会は10:00から行われるのですが、全部は見なくても良いらしいので、明日は1限目から学校の図書館でバイトしようと思っております![]()
図書館のバイトは、本を借りていった人が返してきた本を、元の場所に直す「配架作業」を主に行っていて、
自分のペースですることが出来るので、とても楽です(笑)
それに、静かなので落ち着きます![]()
だから、図書館のバイトはかなり好きなのですが、今月に入って、かなり忙しかったので、まだ1回しか働いてないんです![]()
もっと、入りたいのに![]()
来月からは、もっと入れるようになると良いんですが、就職活動とか、何か色々やらないといけない事が沢山あって、来月もあんまり入れないかもしれないけれど、出来るだけ入れるように頑張りたいな![]()