お久しぶりです。
Kiroroさんが、長い間待たせてごめん。
また急に仕事が入った。
と歌っていましたが
私の場合は完全にブログの存在を忘れてましたよ。
でお馴染みの三井です。
今期限りで
5シーズン過ごした府中アスレティックFCを退団する事になりました。
アグレミーナ浜松に半年間レンタル在籍してたので正確には4年半。
本当にあっという間でした。
支えてくれる人がいたからやってこれた。
フットサル中心の生活を過ごす事ができて本当に幸せでした。ここで区切りをつける訳ではありませんが、この気持ちをここに残して置こうと思います。
{CEC90E5E-81EB-404B-AC4F-37CC568DF36A}
府中AFCでの通算得点は4年半で10点かな。。
{A111AC86-B5F5-43BF-9E92-61615EA239DF}
浜松では 半年で7点
{C8551AD6-782B-45FF-B367-2B6121273F63}湘南ベルマーレ時代は半シーズンで6点。

{5BF23067-138C-464C-A3E0-84FB14F907B2}
浦安トップチームでは
1シーズンで4点かな
{E15C31A9-461D-4EBD-A362-89245806152E}
浦安セグンドでは1シーズンで10点
{04B422FD-120D-47C3-B6F1-D996A5043355}
ファイルフォックス府中では1シーズンで13点
{1F9C6695-C2D3-42A6-A7C8-BC2B24D06327}
得点を取るのが仕事
{84D95E96-A97C-40AF-B9F7-7FEFFC6D981F}
役割を全く果たせなかったですね。

{40503CC8-DD79-4952-B31D-CEBA487F3465}
浜松で自分の長所を再確認できて自信もあったけど、今シーズンはフットサルが嫌いになりそうでした。
{E20E9154-7FC8-4ACF-8AEF-37BB06DEC2AB}
そんな時に前十字靭帯断裂。

心と身体のバランス。それがアンバランスになってる時。こういう事が起きるんだなって思った。


{1BF340FE-ADC8-4163-8EE3-8623E6F86B70}
仲間のため クラブのため サポーターのため
フットサルする理由ってたくさんあるけど
全て自分で決めた事。
{937E9333-86E5-49C4-A16A-2EDAC82BF461}
次はどのチームでどんな自分でいるのか。
それはまだわかりませんが。
じっくり考えて決めたいと思います。

{443C9B4C-0C12-4627-994E-C270872DF089}

府中AFC No.18 三井健