2月18日 土曜日
SUPER SPORTS ZEBIO F league 第33節 最終節
VS 湘南ベルマーレ 2-4⚫️



2016年 9月13日 火曜日 浜松アリーナ 午前9時
アグレミーナ浜松の初練習に参加してから
もう5ヶ月が過ぎました

振り返ると
府中AFC 18番 1試合0得点

アグレミーナ浜松4番18試合 6得点

という結果でリーグ戦を終えました。

個人的な感想としては
予想以上に得点が取れなかった。
これが実力なんだなと感じました。


 答え合わせをしに行こう!
見てろよ!
と決め
浜松に移籍

府中AFCとの対戦だけを見たら
1勝1分 2得点

正解だったかどうかは
おいといて
移籍して良かったかどうかで言うと

めっちゃ良かった。
それは
環境が変わった中で

自分に矢印を向ける事ができたからです。

浜松に移籍して
最初の2〜3ヶ月は本当に苦しみました。


俺は府中から浜松に来たんだ。
チームが変わったんだから試合に出れる。
周りに何か言われたら反射的に言い訳をして弱い自分を隠して認めようとしていなかった。


けど試合では得点できない。
チームも勝てない。


そんなある時 



俺は何にも浜松のためにって思ってプレーしてない。
人のせいばっかり

なんて自分は情けないんだろ。

何をしてきたんだろ俺は
って

自分に矢印が向けれた事。

・浜松のためにフットサルがしたい。
・チームメートが何を考えてるのか
・もっと知りたい
・もっと話したい

・あの選手のように自分もなりたい。
・誰かに相談したい。
・悩みを打ち明けたい。

など 
どれもここ数年忘れてた事。

浜松にきて
仲間と話す時間と笑顔が増えた気がします。


残すは
全日本フットサル選手権

仲間と
アグレミーナ浜松のために
全力で闘います!

それじゃ!!






2016年4月30日 ボールキープ時の姿勢


2017年 2月12日 ボールキープ時の姿勢

最近 後輩にバカにされてるけど
それでもやってしまうゴール後のパフォーマンス
パフォーマンスその2
バルドラール浦安時代からお世話になってる
勝又さんから頂きました。
ありがとうございます。
府中AFC時代 いつも背中を押してくれた
松岡さんから頂いた
今年 仲良くなった
ゆーさくとの1枚。

三井さん!
ご飯行きましょうよ!って言うのが
左側のしょーご No.12

三井くん! ブラジル料理屋行きましょうよ!
って言うのが 右側のゆーだいNo.21
府中の兄貴こと
宮田くんとの1枚
すごい太ってたんだなー自分。
痛感

アグレミーナ浜松
初練習から仲良くしてもらってる
蘇我ちゃんとの1枚

この日 蘇我ちゃんが 自分は人見知り 口下手だと告白。え〜 !そぉかな??と言いながら
うん、うん、確かに
と思いながら牛タン塩食べたのは内緒ね♬


2月19日 フットサルクリニック
女子クリニック12名 開催しました!
走れなくなってたねー笑

その後のミックスクリニックは満員御礼25名
もっとフットサルしたかったですよね💦
次回は2時間でいきましょー!

しょーた No.15
とは
3ヶ月以上前からご飯 行こうね
って行ってるのに
・犬のカット ・仕事 ・今日無理
といった理由で断られてます。


アグレックマ 10個予約受付
ありがとうございます。
欲しい方 明日まで連絡くださーい。
2000円しますけど。


ガッツポーズ写真

欲しい人
もしいたら言って

いたらね。

まささん
4ヶ月以上前に約束したご飯
いつ行けそうですかね。。



え〜

僕から以上!!