こんにちは。
昨日シーズンが終了しました。
あっとゆうまでした。
シーズンの大半は怪我でしたけど
全日本選手権で
仲間と試合に出てほんの少し一緒に戦えた事。
本当に幸せな時間でした。
{C7E01364-EAFE-4054-9686-2FBCE5CF70C8:01}
学と柴田
この2人が自分のバイタリティーになったことは間違いない。
学のドリブルは昨日の3位決定戦でも圧巻で
圧倒的だった。小宮山ゆうすけをまた抜きで交わせなかったの残念だったけど。

柴田は今年アキラが抜けた後は
チームの柱、生命線だったと思う。
2人の凄いプレーヤーに羨ましく、励まされ、
自分も頑張らないとなぁって何度思った事か。
僕だけかもしれないけど
同世代ってのは本当に貴重な存在だと思う。
あいつが頑張ってるんだもん。
まだまだ俺も。ってなる。
俺だけかな。
この2人に感謝
そして
{ACE1CCEC-F044-4BD4-9BFF-80B45B20D02B:01}
今年のチームメートスタッフ陣にも。
すっごい仲良かったと思う。

宮くんも書いてたけど
この仲間でフットサルやれて良かったと本当に思う。
府中AFCの今年を
振り返って見ると
・オーシャンカップ優勝
・プレーオフ準優勝
・全日本選手権4位
ポテンシャルだけではなく
団結してまとまったこのメンバーだから
得られたものだと思う。
今年この仲間の一員にいれた事
誇りに思います。
埃じゃなくて誇りね。

{9C4853F7-48FA-4DBB-B9A3-5EB2C036DC1D:01}
中学の後輩の永島シュン
こいつはストイック。
練習場所に着いたら
すでに自主トレしてるし
練習終わっても何か俺にはわからないことやってる笑
フットサルに取り組む姿勢。見習うところあり。
この姿勢は中学で学んだ事なんだろうか。
先輩の俺は学んで来なかった。
{3EAD3BF9-BBFC-4974-9635-0DE276C952CA:01}
アキラと。
リーグ 戦  VS町田戦で負傷して
昨日、VS町田に負けてシーズン終了。
アキラの頭の中はもう
町田を倒す事で頭が一杯なはず。
彼の負けず嫌いさは半端ない。
写真は笑ってるけど
試合は
ギィーよセロ~!カミぃ前イケぇ!
と何言ってるかわからないくらい熱い?男。
彼もストイックな選手の1人。
そういった選手が結果を出し残っていく世界に自分もいるって事を忘れてはいけない。
柴田は
最近ずっと!

ATM!ATM!
って言ってる。

どうやら
A→明るく
T→楽しく
M→前向きに
って意味らしい。

2016~2017シーズンはすぐそこまで来てます。

今日このブログを書いたら

来シーズンに向けてゆっくりですが
準備して行こうと思います。

本に書いてありました。
準備が9割って。
1000円持ってたら900円って事だよね。

今シーズンもありがとうございました。

これからより一層頑張って行きますので
常に府中アスレを1番近くで応援してくださいね!
{6673F199-F022-4003-9A28-F4D40BB4F36A:01}