こんばんは

いま東京は雨です

傘がない

井上陽水さん


三井です。

photo:01


今日は
雨の中
府中AFCスクールANDクリニック!!

雨の中でのフットサル!!
滑るね滑るね~でした!

photo:02


ハッシュドビーフを食べました

ハッシュドでしたー本当に
いやこれマジで。

photo:03


バーベルがモザイクにみたいになってますが
トレーニング中の写真です!


photo:04



バーにて
AFCアジア選手権を観戦

最高な時間でした。
興奮しました。

夢を希望を勇気を
もらいました。

日本!!
本当にありがとうございました(>_<)

photo:05



photo:06


眉毛太いねー

photo:07



トイレからの長本くん
写真は1年くらいまえ!
photo:08



photo:09


今週も宜しくお願いします!

明日はフィジカルテスト

出来ること
決めたことを
コツコツと!!

頑張ります!!

宜しくどーぞ!

僕から以上!!






iPhoneからの投稿