Big American!! | Test

Test

Test


スペル不明!





さて最近といえば…


映画観て~

バイトあって~

音楽聴いて~

ギター弾いて~


な感じでしょうか。






そういえば数日前にスーツを買いましたよ。


7号は着れるけど…ちと余裕が欲しかったので9号にしました。

やっぱ太ってるなぁ(笑)







んでタイトルの通り、マックのBig Americanシリーズ

テキサスバーガー以外は食べましたよ。



これはカリフォルニアバーガーと平日 all size 150円のポテト(L)

I am beginner of music.-100319_1157~01.jpg


I am beginner of music.-100319_1158~01.jpg


ちょっと薄味?

カリフォルニアとニューヨークの間がちょうど良い感じかな!笑



今度テキサスバーガーも食べてみるつもりです。


今まで食べてなかったのは、、フライドオニオンが入っているから。。

玉ねぎ食べれな~い!

というのか…食べれるけど出来れば食べたくない。。。


特に生なんでありえへん、、







さて一昨日かな?

の、自分の部屋…


I am beginner of music.-100320_1917~01.jpg


Girlの部屋じゃない?



でも落ち着くんだなぁ。。








この3連休、GEOでは新作も準新作も旧作も80円ってことで行ってきました。


キャッチボール屋

ベンジャミンバトン数奇な人生

オリンダのリストランテ

マルタのやさしい刺繍


を借りました!




観るぞ~!!








あっ


手紙書かないとっ