甲子園今日は梅干しの種の中身の横さんと甲子園球場に阪神対巨人戦を観に行きました阪神は負けましたが明日勝ってくれる事を期待してます野球観てたら野球がしたくなりました誰かキャッチボールや試合しよ~ぅてな感じで楽しかった半日でした
記事タイトルはここ♪今日は梅干しの種の中身の横さんと甲子園球場に阪神対巨人戦を観に行きました阪神は負けましたが明日勝ってくれる事を期待してます野球観てたら野球がしたくなりました誰かキャッチボールや試合しよ~ぅてな感じで楽しかった半日でした
今西宮北口あだま~っす電車の中は仕事で疲れてる人がちらほら酒飲んで寝てる人がちらほら 僕もお酒飲んでますでもいたって普通です今日は元働いていた人仙人が空から降りてきて和食のHさんと3人で飲みに行きました2人は子供も居ますゆうたらパパです話を聞いてたら自分の父親を思い出しました母は居なく父親だけ。朝から晩まで仕事でも姉と俺の為に毎朝昼、夜とご飯を作って置いてくれましたある日俺が高校の時腕にできものができ病院に行ったところストレス、睡眠不足だったそうですそれを聞いて野球辞めようかと思いましたでも父親は続けろと言われ3年間を野球と言う人生で終わりました今思えばほんとにすごい父親だと尊敬しましたそして今父親や親戚から離れ暮らしていますが親の有り難みがわかります将来父親以上に料理極めて上にいったるって思った今日この頃で~す