今日は梅干しの種の中身の横さんと甲子園球場に阪神対巨人戦を観に行きましたにひひ野球

阪神は負けましたが明日勝ってくれる事を期待してますアップ

野球観てたら野球がしたくなりました野球

誰かキャッチボールや試合しよ~ぅラブラブ!爆弾

てな感じで楽しかった半日でしたグッド!
mituhisa1217さんのブログ-2011042019260000.jpg

mituhisa1217さんのブログ-2011042017140000.jpg

今日は梅干しの種の中身の横さんと甲子園球場に阪神対巨人戦を観に行きましたにひひ野球

阪神は負けましたが明日勝ってくれる事を期待してますアップ

野球観てたら野球がしたくなりました野球

誰かキャッチボールや試合しよ~ぅラブラブ!爆弾

てな感じで楽しかった半日でしたグッド!
あだま~っすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


電車の中は仕事で疲れてる人がちらほら得意げ

酒飲んで寝てる人がちらほらお酒

僕もお酒ビール音符ビール音符ビール

飲んでますアップ

でもいたって普通です得意げパー


今日は元働いていた人ひらめき電球

仙人が空から降りてきて和食のHさんと3人で飲みに行きましたアップ

2人は子供も居ますひらめき電球

ゆうたらパパですニコニコチョキ

話を聞いてたら自分の父親を思い出しましたニコニコ

母は居なく父親だけ。

朝から晩まで仕事パー

でも姉と俺の為に毎朝昼、夜とご飯を作って置いてくれましたニコニコ

ある日俺が高校の時腕にできものができ病院に行ったところストレス、睡眠不足だったそうですショック!

それを聞いて野球辞めようかと思いましたパー

でも父親は続けろと言われ3年間を野球と言う人生で終わりましたニコニコ

今思えばほんとにすごい父親だと尊敬しましたキラキラ

そして今父親や親戚から離れ暮らしていますが親の有り難みがわかりますニコニコパー

将来父親以上に料理極めて上にいったる!!


って思った今日この頃で~すラブラブ!晴れ