2023年8月3日 木曜日

 

夏山登山に備え・・・って、このところ行けていませんが・・(>_<)。

体重が増え過ぎないよう普段平日の仕事の日は、基本的にお昼は食べないで一年中いろいろと食事制限をしているのですが、今朝体重を計ったら65.3㎏(身長174㎝)とまあまあ維持出来ているのと、来週末はちょっとキツイ山へ登る予定なので少し食べる量を増やし、体力等々それに備えようかと仕事の外回りの途中、久し振りに中華の楽陽へ立ち寄ってみました・・(^^ゞ。

楽陽・・・私が小学4~5年生の頃にオープンし、以来50年近く通っているお気に入りの店・・(-。-)y-゜゜゜。

 

店内の雰囲気・・・お昼時はいつも多くのお客で混んでいるのですが?・・

13:00の店内・・・珍しくガラン”としていますね・・(@_@;)。

※私が店にいる間3組数名のお客が来店・・(-。-)y-゜゜゜。

 

メニューの一部・・

 

楽陽ったら一択”!・・・迷わずレバ定”を注文・・(^_-)-☆。

でも食事節制”は相変わらずで「たまにはガッツリ”と」・・・っと言っても、ご飯は半分以下でと・・(^^ゞ。

 

から揚げのようなレバー・・・いいテカリ”で甘辛な味付けも抜群!・・(^_-)-☆。

野菜類もシャッキシャキ!・・・美味いね!!~・・(^。^)y-.。o○。

 

綺麗に完食!・・

半年ぶり位に食べましたが、やっぱ楽陽のレバ定”は最高だね!・・(^_-)-☆。

 

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7009538/?tb_id=tabelog_24c5c66d6558d130f41706b780a80e0343e15a8c">

中華料理 楽陽