2023年5月27日 土曜日

 

先週、土曜日の夜になりますが、大学に入学した姪っ子にちょっと大人の世界”でも見せてやろうかと、母親でもある妹も伴い平の夜の街へ吞みに出ました・・(^_-)-☆。

 

集ったのは・・

和食酒場 AFRO(アフロ)・・・

 

ボードメニューではいわきの食材押し・・(-。-)y-゜゜゜。

 

早めに到着した私は瓶ビールと枝豆で飲ろう(やろう)と・・・

始まったら直ぐに妹親子も到着し・・

 

未成年の姪っ子はカルピス・・

妹は何とか?サワーで・・・乾  杯!~・・(^。^)y-.。o○。

 

妹親子はセロリのつけもの・・・と、AFROのきゅうり漬け・・

私発注はAFRO特製ダレの煮豚!・・・この煮豚はあっさりと甘じょっぱく煮込まれ柔らかく、酒のつまみには最高!~お勧めの逸品”だね・・(^_-)-☆。

 

姪っ子は選べるフリフリポテト・・・

妹はモッツァレラトマト・・

 

私と妹でもつ煮・・・の奥に写るは姪っ子のバニラアイス・・

モツもいい感じに煮込まれ普通に美味し・・・っとまあ、3人にしては大した品数も食べていませんがここでお開きとし・・(-。-)y-゜゜゜。

 

2人と分かれ大人の店”へと・・・

楽しい夜のひと時でした・・(^_-)-☆。

 

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7012436/?tb_id=tabelog_e8640f1f19768aa3fecee8671ab54b9b4195723d">

アフロ