2023年4月27日 木曜日

 

昨日27日の木曜は相双方面の現場作業で立ち会いがあり、私も朝の7時過ぎには家を出て向かったのですがちょっと早くに着き過ぎたので、咲き出したかどうか?気になった花を思い出し比較的現場から近くの、Jヴィレッジまで車を走らせました・・(-。-)y-゜゜゜。

咲いていました!・・・ユウシュンラン・・(´-`).。oO。

 

午前の作業を終え午後は大熊町での作業でしたので、そこへ向かう途中のお昼時は現場の人達を連れ、楢葉町の町外れにある【なら福】へ入ってみました・・(^_-)-☆。

住所は双葉郡楢葉町大字波倉88-1・・・車は店前に、20台近くは駐められそう・・(-。-)y-゜゜゜。

 

店内の雰囲気・・

 

 

注文はタッチパネル・・

 

ブックメニューの一部・・

私は{季節野菜と温玉のぶっかけうどん}を注文・・・

 

握り寿司2貫付き・・(-。-)y-゜゜゜。

ヘルシー系”なメニューの私に対し、現場の人達は・・・

 

こってり系”なメニューで右側の唐揚げ丼にはこれでもかと言うくらいのマヨネーズが・・・私の胃袋にはかなり危険な食べ物かと・・(;^_^A アセ・・・。

夏山登山に備え年中食事制限している私の握り”は、必然的に現場の若手へ・・(^^ゞ。

 

野菜もたっぷりで彩り豊かなぶっかけうどん・・(´-`).。oO。

 

自家製胡麻ダレを掛け回し・・・

サッパリといただきましたが、初めに全部のタレをかけてしまったのでちょっと味が濃くなってしまい、味見しながら小分けに掛ければよかったと少し後悔・・(^^ゞ。

 

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070402/7015590/?tb_id=tabelog_be4360b360528532a4b5dee59e4e8f3a0eaddeb5">

なら福