2023年2月5日 日曜日

 

昨日5回目のコロナワクチン接種をしたカミさんですが、熱が出るかもしれないからと予め休みを取っていたので今日も仕事は休みで、私はと言うと・・・

午前中だけサービス出勤しお昼はカミさんと、いわき駅へ新しくオープンしたS-PALいわきの様子でも見ながら何処ぞで何か食べようかと・・

 

ラトブの地下駐車場へ車を駐め、いわき駅へ来てみました・・(^_-)-☆。

 

そしてお昼”にと入ったのは・・・

 

ハワイアンズキッチン マハロア・・(-。-)y-゜゜゜。

 

ランチメニュー・・

 

ドリンクメニュー・・

 

メニューとか触った後にはしっかり手指の除菌・・・

スプレーボトルは変わりましたが、中身はいつもの75%濃度のアルコールでコロナ対策!・・(^_-)-☆。

 

先ずは飲み物”から・・・

カミさんはアイスコーヒー・・・私は{男は黙って}サッポロ生ビール・・(^^ゞ。

 

そしてサラダ・・・

厚切りベーコンと焼きバケットのシーザーサラダ・・(-。-)y-゜゜゜。

 

メインのピザは今まで食べたことのない、ハムとクリームチーズのハワイアンピザ・・(´-`).。oO。

写真では伝わり難い、結構な大きさ・・(@_@;)。

 

さあ、食べよう~・・・ピザにビールは最高だね!~・・(^。^)y-.。o○。

カミさんとシェアして食べましたがピザの上の黄色いのはパインアップルで、なんとも意外な組み合わせでしたがそのジューシーな甘さも特に違和感なく、シャキシャキ野菜とサクッとした食感の焼きバケットも入った、ボリューミーなシーザーサラダ共々なかなかに美味くていいランチでした!・・・(^_-)-☆、ビールも飲めたし・・(^^ゞ。

 

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7018616/?tb_id=tabelog_3f989fa4ad3f1838a6b18f6030379198c2f49028">

ハワイアンズキッチン マハロア