2022年12月29日 木曜日

 

年末の取引先への挨拶回りも終了し、今日は各現場のパトロールへいわき市から相双方面へと移動しましたが、そんなお昼時にちょうど1週間前に入ったばかりでしたがその時は洋食店にも拘わらず、マニアックにも味噌ラーメンに挑戦”したので何か洋食店らしい”ものでも食べてみようかと思い立ち、普段は体重が増えないよう仕事の日は基本的にお昼は食べないのですが、年末でもあるしまぁいいかと←意味不明・・・立ち寄ってみました・・(^^ゞ。

 

先週も書きましたが、車は店前に20台ほどは駐められそうで結構広いです・・(-。-)y-゜゜゜。

 

店内の雰囲気・・

 

薪ストーブ・・

暖かい~・・(´-`).。oO。

 

メニューの一部・・

 

福島県内では徐々にではありますが、コロナの感染者が減少傾向にあり・・・

でも食事の前にはいつも持ち歩く、75%濃度のアルコールで手指を除菌!・・・しっかりとコロナ対策!・・(^_-)-☆。

 

ウッドくんプレートを注文・・(-。-)y-゜゜゜。

大人のお子様ランチ”のようでもありますが・・・(^^ゞ、ナポリタンは凄いボリュームです・・(;^_^A アセ・・・。

 

残すと悪いので、頑張って完食!・・(-。-)y-゜゜゜。

小振りではありますが、エビフライはサクッと揚がっていてナポリタンもハンバーグも、普通に美味くてお勧めな1プレートですね!・・(^_-)-☆。

 

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070402/7017632/?tb_id=tabelog_9a0d65b0544a56b7b07fd8cb3e6622c32813d358">

レストラン ウッドストーブ