2021年5月25日 火曜日

 

今日はいわき市の北に位置する相双地方は楢葉町の、現場作業の立ち会いへと行って来ましたが作業も順調に午前中で終わったので・・・

現場の若手を連れ久し振りに【なら福】でお昼としました・・(-。-)y-゜゜゜。

 

なら福・・

楢葉町の町外れ・・・第2原発のある波倉海岸近くの、391県道沿いでポツンと営業しています・・(-。-)y-゜゜゜。

 

店内の雰囲気・・

店へ入ると手指の消毒を促され、額で体温のチェックもされ・・・(>_<)、コロナ禍ですから仕方ないですね・・(^^ゞ。

 

メニューの一部・・

 

サービスで出されたサラダ・・・

前に伺った時には無かったサービスです・・(^_-)-☆。

 

私は天ぷら定食を注文・・(´-`).。oO。

 

相変わらず節制(減量)生活継続中なので・・

箸をつける前に若手に取り分け、私はこれだけ・・(;^_^A アセ・・・。

 

天ぷらのアップ・・

サクッと軽い食感で、普通に美味かったです・・(^^ゞ。

 

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070402/7015590/?tb_id=tabelog_be4360b360528532a4b5dee59e4e8f3a0eaddeb5">

なら福