2021年4月20日 火曜日

 

今日は月一で、お袋さんを病院へ連れて行く日・・・午後からの仕事は休みを貰い、お昼は1年ちょい振りに小名浜大原にある、【松川】へ入ってみました・・(-。-)y-゜゜゜。

車は店前と横に、10台程は駐められるよう?・・(^^ゞ。

 

結構広い店内の雰囲気・・・

2人用テーブルは6脚に4人用が3脚、小上がりには4人用座卓が6卓・・(-。-)y-゜゜゜。

 

メニュー・・・

 

 

今どきの当たり前”・・・

食事の前にはしっかりアルコールで手指の除菌・・(-。-)y-゜゜゜。

 

お袋さんは、うまにそば=広東麺"は、いつもの・・(^^ゞ。

そして、どんぶりが大きい・・(;^_^A アセ・・・。

 

私はちょっとお高め”な、チリ定食・・・

相変わらず節制(減量)生活継続中なので、ご飯は半分以下で・・(^^ゞ。

 

そしてボリュームが凄そうなのも、事前にネット見て知っていたので、持参したパックでお持ち帰りは・・・

夜の酒の摘まみに・・(^^ゞ。

 

なので・・・

お昼に食べたチキンカツは二切れのみ・・(^_-)-☆。

 

綺麗に完食!・・

チキンカツの厚さは気持ち薄め”で柔らかく、トロミの効いたチリソースはちょうどいい甘辛さで、キャベツと絡め合わせて美味かったです・・(^_-)-☆。

 

お袋さんも結構食べましたね・・・

味覚は正直なもので、美味いもの”は結構食べるしイマイチなもの”は、あまり残すと店に悪いので、私が手伝う事”になります・・(^^ゞ。

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7010149/?tb_id=tabelog_01b3f102593696e6f338d25b7e291da70e843955">

松川