2021年3月5日 金曜日

 

午前中は青空が望めたいわき市・・・お昼頃からは薄雲が広がり日差しも遮られましたが、気温は高めで暖かな週末となりましたね・・(´-`).。oO。

 

そんな今日も私の部門に配属なった新人さんを連れ、午前中は仕事の打ち合わせで広野町方面の客先を廻り、引き返してはいわき市の南端の勿来町へと車を走らせ、作業現場へ立ち寄り差し入れなどしたお昼過ぎ・・・勿来町で人気の中華屋・・【ご馳屋 恵伊登】でお昼としました。

 

店へ入ると右側には券売機・・

ここで食券を購入し、店員さんへ券を手渡し半券を貰った後、空いている席へ案内される流れです・・(-。-)y-゜゜゜。

 

店内の雰囲気・・

写っていませんが、カウンターもあります・・(^^ゞ。

 

小上がりの、座卓に置いてあったメニュー・・

 

 

食べる前には今時の当たり前、持参した75%濃度のアルコールで手指の除菌・・・って、写真は撮ったのですが写りがピンボケっていて、ボツ・・(^^ゞ。

 

新人さんは唐揚げラーメン・・

なかなかのヴィジュアル・・(-。-)y-゜゜゜。

 

私はハンバーグ定食・・・

節制(減量)生活継続中なので、ご飯はいつもの半分以下で、と注文したら店員さん、「では半ライスにしますね」・・で私、「半ライスの半分くらいでも十分ですから」と・・・なやり取りがあり、ソースはガーリックとおろしとデミグラスの3種類から、ガーリックで注文・・(^_-)-☆。

 

なかなか厚めなハンバーグに、結構ガッツリ系のガーリックソースがたっぷりかけられ・・・

美味いね!~・・(^。^)y-.。o○。

 

綺麗に完食!・・

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7009023/?tb_id=tabelog_2e16149456f9e06bb1a8bb098478d38d024d700b">

ご馳屋  恵伊登