2020年12月3日 木曜日

 

今日のいわき市は朝から雲に覆われ、今時らしい肌寒い1日でしたね・・(>_<)。

 

そして今日は月一”の、お袋さんを病院へ連れて行く日・・(-。-)y-゜゜゜。

なので午後からの仕事は休みを貰い・・・m(__)m、お昼は内郷にある・・

お食事処 せいのへ入ってみました。

 

Go To Eat・・使えるんですね(^_-)-☆。

 

店内の様子・・

カウンター席の他・・

 

2人用テーブルが4脚・・

小上がりには4〜5人用座卓が4卓・・・4人用テーブルが2脚・・(-。-)y-゜゜゜。

 

メニュー・・

 

先ずはコロナ対策・・

75%濃度のアルコールで手指の除菌(^_-)-☆。

 

お袋さんは広東麺・・800円を注文・・(-。-)y-゜゜゜。

結構なボリューム(^_-)-☆。。

 

私はメニューを見て・・・

やみつきラーメン”ってどんなもんだろう?と思い、注文してみました・・(^^ゞ。

\(◎o◎)/!・・・って、揚げ立てのかき揚げが付いて来るラーメンなんですね・・

 

アップ・・

写りが悪くてよく見えませんがm(__)m、左側の黒いのがワカメでその上がほうれん草・・そして右が海苔で下がミズナ。

 

麺は緩い縮れの中細面・・

スープはあっさりと癖も無く、とても美味いです(´-`).。oO。

 

天ぷらうどんに蕎麦はありますが・・・天ぷらラーメン?・・

サクッとじゅわっと・・・普通に美味くて、これはこれであり"ですね・・(^^ゞ。

 

節制(減量)生活継続中なので、スープは残します(-。-)y-゜゜゜。-

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7005321/?tb_id=tabelog_c92b03f3e45b800c9bddfc040e72661c680a7391">

 

お食事処 せいの