2020年10月25日 日曜日

 

西郷村にある【西の郷遊歩道】を散策し、熊のすべり台”を見たお昼過ぎ・・

陸上自衛隊 白河布引山廠舎の直ぐ近くにある、そば処 追原庵へ入ってみました・・熊野すべり台からは車で約10分ちょい(^_-)-☆。

 

駐車場は店の斜め前に、余裕で15台以上は止められます(-。-)y-゜゜゜。

 

カミさん、入店・・(^^ゞ。

 

そば処 追原庵・・

 

店内・・

手前の大テーブルには8人ほど・・・奥の小上がりには4人用座卓が4卓(-。-)y-゜゜゜。

 

メニューはこれだけ・・(^^ゞ。

 

カミさんはざるそば・・850円。

 

私はとろろそば・・950円。

 

幻の追原そばとは・・・⤵、読んで下さいm(__)m。

 

幻の?追原そば・・

 

ほんの気持ち・・・麺は太めです・・(>_<)。

始め麺汁で食べてみましたが、茹で具合ものど越しも良く、ちょっともっちりとした食感でなかなか美味い蕎麦でした!(^_-)-☆。

 

そしてとろろ汁にして・・・

これもなめっこくて・・・美味いね!~(^。^)y-.。o○。

 

綺麗に完食!・・

幻の追原蕎麦・・堪能しました(´-`).。oO。

https://tabelog.com/fukushima/A0703/A070303/7014111/?tb_id=tabelog_53782d7ead79b78c930b31efd8a2169ee8aa778a">

追原庵