2020年7月19日 日曜日

 

今日は朝の7:30から団地の草刈りがあり、仮払い機でせっせと草刈りし汗だく・・・いい運動になりましたが・・(^^ゞ。

 

でも朝からの草刈りで結構疲れ、シャワーを浴びテレビ見ながらまったりと寛いでいましたが、10:00過ぎにふっと・・・ラーメンでも食べて来ようかと思い立ち、ネットでいろいろ検索し久し振りに沼ノ内弁財天の近くにある食工房 いろはで、味噌ラーメンでも食べようと向かってみました。

 

11:00 開店直後の店内・・

この後地元民と思しきお客が次々と来店し、私が店を出る際はほぼ満席となっていました(-。-)y-゜゜゜。

 

厨房とご主人・・

話好きっぽい、元気な店主さんです(^_-)-☆。

 

先ずはウィルス感染拡大防止の自己防衛・・

アルコールで手指の除菌(-。-)y-゜゜゜。

 

メニュー・・

 

減量中なので、麺は半分で注文(^_-)-☆。

 

それでも横から見るとこのボリューム!\(◎o◎)/!・・メニューにも書いてありますが、野菜の量が半端ないっす(-。-)y-゜゜゜。

ここの味噌スープはとても美味いんですがね~・・・

 

私・・・味噌ラーメンは中太麺が基本(^_-)-☆・・

細麺なんですよ・・・(>_<)、中太麺から太麺系だったらもっと通いたい店なんですが・・(^^ゞ。

 

いつもの綺麗に完?・・・

危ないあぶない・・・(^-^;、スープが美味くて減量中を忘れ、つい完食”してしまうとこでした・・(^^ゞ。

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7010483/?tb_id=tabelog_1c68f92706ab79ae80d2e51b91ef24fde83d8896">いろは</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン