2020年5月22日 金曜日

 

今日は午前中仕事を休み、2週間前に発症した足指関節炎の経過確認と薬をもらう為、病院へと行って来ましたが11:00過ぎには薬局も用が済んだので、お袋さんの買い物付き合い序でに一緒に昼飯としました・・

私の地元の中華屋・・丸福。

 

店内は閑散としているようですが、12時近くにはほぼ満席・・地元密着型で人気のある中華屋です・・客層もいろいろで営業マン風の人やガテン系の人、小さな子供を連れた家族や私のように、高齢の母親と思しき人を連れた中年女性だったり(-。-)y-゜゜゜。

座席は小上がりに4人用座卓が3卓、向い合わせのカウンターは8席、4人用テーブルは2脚の店内・・

因みに駐車場は店前の舗装路に2~3台と、未舗装地に3~4台(-。-)y-゜゜゜。

 

メニュー・・

 

食べる前に先ずは中国ウィルス感染拡大防止の観点から・・

アルコールで除菌!・・

 

お袋さんはいつもの五目そば(広東面)・・750円。

ボリューム満点です!(^_-)-☆。

 

私はモツ炒め定食・・800円。

 

ここのモツ定”・・

いい味してますよ!(^。^)y-.。o○。

 

・・っとなれば、どぉ~ん”とオンザライスし・・

ガツガツっとどんぶり飯・・(^^ゞ。

 

綺麗に完食!・・

丸福のモツ炒め・・甘っ辛な味付けが、最高です!(^_-)-☆。

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7002341/?tb_id=tabelog_d3eb93d67003e5a646053bfb2f23c085d750112d">丸福