2020年5月13日 水曜日

 

今日のいわき市は午前中とてもいい天気で暑くなるのかな・・?と思っていましたが、仕事の打ち合わせでお昼近くに会社を出たら曇り空(-。-)y-゜゜゜。

車で走り出したら程なくにわか雨が降り出し遠くでは雷鳴が・・・

午後からの打ち合わせに相双地方の広野町へと向かう途中、久し振りに大ちゃん食堂のネギ味噌ラーメンでも食べようかと立ち寄ってみました(^_-)-☆。

 

店内の風景・・

カウンターは5~6席に4人掛けテーブルが6脚ほど・・

 

先ずはアルコールで手指と手直なところを除菌・・(^^ゞ。

 

豊富なメニューの一部・・

 

大ちゃん食堂へ来たなら迷わずネギ味噌ラーメン!(^_-)-☆。

ラーメンショップ系”のドンブリも大きくボリューミー~(-。-)y-゜゜゜。

 

中太縮れ麺に絡む抜群に美味い味噌スープ・・・

味噌のコクと玉ねぎの甘さ、たっぷりなネギのシャキシャキ感とガーリックチップのスパイスとが相まって、味噌系ラーメンではやっぱりここが一番美味いですね!(^。^)y-.。o○。

 

綺麗に完食!・・

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7012021/?tb_id=tabelog_3243693014fe533376d3b5099194a8d2a1a1c173">ラーメンショップ 大ちゃん食堂