2020年3月16日 月曜日

 

今日はまあまあ天気の良かったいわき市でしたが、空気は冷たかったですね・・(@_@;)。

今夜はカミさんが娘の所に泊まりへ行くって言うんで、タマカツサンド”でも持たせてやろうかとお昼時・・

比較的会社の近くにある、ジュネスへ来てみました。

 

店内・・

ソファー席のテーブルは4脚?、カウンターは6~7席くらいかな?・・(^^ゞ。

 

メニュー・・

ここジュネスのサンドウィッチはテイクアウトで何度も食べているんで・・

 

試しにカツカレーを注文してみました(^_-)-☆。

写真で見た目には伝わらない・・

 

凄いボリュームです\(◎o◎)/!。

 

カレーは家庭で食べる、中辛のビーフカレーな感じで変に凝ったスパイシーなカレーより、こういったカレーのほうが私は好きです(^_-)-☆。

カツは可もなく不可も無く的な・・(^^ゞ。

 

綺麗に完食!・・・

・・んで、食べ過ぎた~(>_<)。

 

ここのタマカツサンドは食べ応え抜群で味も良く・・

一度は食べてみる価値、アリですよ!(^。^)y-.。o○。

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7003658/?tb_id=tabelog_9e900ba2a196f7605484cf64c45368f5211b3edf">ジュネス