2020年3月15日 日曜日

 

今日は朝から快晴で、終日天気の良かったいわき市でしたが朝方は冷え込みましたね~・・(>_<)、近所の森林公園へトレーニングへ行き、高台から望むいわきの山々は薄っすらと雪化粧していました。今年いわき市の山々が白く”なったのは僅か2回・・・\(◎o◎)/!?、如何に暖冬だったかという事ですよね~(@_@;)、でも足元にはぽつぽつとスミレも咲き出し、春ですね~(-。-)y-゜゜゜

 

そんな日曜の午前中でしたが、お昼は1人で住んでいるお袋さんの買い物序でに妹親子も誘い・・・

小名浜の大原街道沿いにある、松川へ入ってみました。

 

店内・・

コロナ関連で時期が時期だけに、お客も少ないと思いきやこの後次々に来店客があり、お昼時の店内は賑わっていました・・(^^ゞ。

 

メニュー・・

 

 

妹は店の名前を冠した松川タンメン・・

お袋さんはいつもの広東麺(写真なし)・・(^^ゞ。

 

姪っ子ちゃんは珍しくチャーハン・・

 

私はホルモン定食を注文。

 

ホルモンはとても柔らか・・

ちょっと濃い目の味付けが、ご飯と合います(^_-)-☆。

 

こんな感じ・・(^^ゞ。

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7010149/?tb_id=tabelog_01b3f102593696e6f338d25b7e291da70e843955">松川