2020年3月12日 木曜日

 

今日のいわき市は天気が良かったものの、日中は結構な風”が吹きましたね~・・・(@_@;)、車で移動している間も横風にあおられ、車はグラグラと運転し辛かったです・・(^^ゞ。

 

仕事でいわき市から相双方面へ向かったお昼時・・

四倉にある老舗食堂、きくのや”へ入ってみました。

 

店前には手書きの駐車場の案内図が・・・

 

店内の雰囲気・・

 

仕切られた小上がりには4人用座卓が2卓・・

 

テーブルに鉄パイプ椅子・・・いいですね!~(^。^)y-.。o○

テーブルは3~4脚・・

 

何を注文しようかと迷った挙句・・

ラーメン ミニカレーセット・・1,000円を注文(^_-)-☆。

 

ラーメンの丼ぶりは小さく、小名浜のなぎさ亭”ほど(-。-)y-゜゜゜。

麺は中太くらいでストレート・・スープは癖が無く極々優しい味わい(ちょっと薄い)(^_-)-☆。

 

綺麗に完食!・・

ミニカレーはまんま”家庭で食べる中辛味で、私は好きです(^。^)y-.。o○

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7004818/?tb_id=tabelog_a8746c0854711698ec4472cb8c63724acbe41ca0">きくのや食堂